Lucky Cat


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんふぉめーしょん?

同人誌 委託中です。

メロンブックス






■性転換DQ5 SS  オススメ!(完結済み)
このSSを書いて下さった航海長さん  ありがとうございました!
  1. 2018/12/31(月) 00:00:00|
  2. -
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:13

当日ぎりぎり告知になってしまいました

本日ビッグサイトにて開催されます砲雷撃戦!よーい!合同演習五戦目 参加します
配置は「ふ-26」 推定部員です

新刊 めちゃくちゃぎりぎりでしたがあります
20170923sample1.jpg
20170923sample2.jpg
20170923sample3.jpg
20170923sample4.jpg
20170923sample5.jpg

初雪ちゃんなでるだけでオチも何もない本ですのでご注意ください(

16P 200円の予定です

書店委託は間に合いませんでしたので今のとこまだ未定です
会場で書店さんにお声かけ頂ければ余った分を・・・という形になるかなという感じですので
委託のほうはあまり期待しないで頂ければとおもいます。。。


また次の日のサンクリもJ-07b 推定部員 にて参加します
こちらのほうにも初雪ちゃんの本は持って行きます

こちらも折り本を無理やり作ろうとしていますが間に合うかどうか微妙ですのでこちらのほうの告知は控えさせていただきます(汗

当日新刊あったら「よかったですね」といって頂ければとおもいます


それではどうぞよろしくお願いします。
  1. 2017/09/23(土) 03:45:31|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末のコミトレですが何事もなければ新刊でます

配置は「ツ30b」です。


前回のこみトレに今回のこみトレも引き続き下半身丸出し本です(


今回はめずらしく第六駆逐隊っというか電ちゃん

20170903sample1.jpg
20170903sample2.jpg
20170903sample3.jpg
20170903sample4.jpg
20170903sample5.jpg

前回の本の続きというわけではありませんのでここから読んでも大丈夫です
ただ下半身丸出しなだけで内容とかまったくない本なので・・・w


メロンブックスさん専売で予約もはじまっておりますのでもしよろしければ
メロンブックス通販


スケブは先着2名くらいでお受けしようかとおもいます

それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2017/08/31(木) 04:39:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケのこと

遅くなりましたが 今週末のコミックマーケット92の3日目に参加します。

配置は東3ホール ク-54b 推定部員です。

発行物は
前回お知らせしましたら曙ちゃんの総集本ともう1冊新刊でます。

20170811-1.jpg

本文サンプル
20170811-2.jpg20170811-3.jpg
20170811-4.jpg
20170811-5.jpg


一般向けです。


書店委託は会場での売れ行き次第で再版を検討しようかと思っています。


スケブはコミケなので多くは受けられませんが先着で2名くらいまでならいけるとおもいますので
お気軽におたずねください

それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2017/08/11(金) 00:18:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミの新刊の話

何事もなければ人生で初の総集編を出せると思います。
艦これの曙ちゃんメインの本を数本集めた本になります。

20170720.jpg

今までの曙ちゃんの本が全部乗っているわけではなくもう再版することがないであろう少し昔の本とイベント限定だったものと折り本と描き下ろしの構成となっております。
総集編は初めてであると同時に大手や商業作家さんがするからこそ手にとってもらえるというイメージがあるため今までやってみたいと思ってはいたものの避けてきたもののひとつでして 今回は実際はどうなのかを試すという感じでの発行でもあったりです・・・っ

そんな感じで大分冒険してみましたのでもしよろしければお手に取って見て頂ければと思います。

書店様では既に予約はじまっております

メロンブックス様通販ページ
とらのあな様通販ページ


入稿はまだしておりません(ぇー
  1. 2017/07/20(木) 07:13:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
