Lucky Cat

いんふぉめーしょん?

同人誌 委託中です。

メロンブックス






■性転換DQ5 SS  オススメ!(完結済み)
このSSを書いて下さった航海長さん  ありがとうございました!
  1. 2018/12/31(月) 00:00:00|
  2. -
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:13

今週末のコミトレですが何事もなければ新刊でます

配置は「ツ30b」です。


前回のこみトレに今回のこみトレも引き続き下半身丸出し本です(


今回はめずらしく第六駆逐隊っというか電ちゃん

20170903sample1.jpg
20170903sample2.jpg
20170903sample3.jpg
20170903sample4.jpg
20170903sample5.jpg

前回の本の続きというわけではありませんのでここから読んでも大丈夫です
ただ下半身丸出しなだけで内容とかまったくない本なので・・・w


メロンブックスさん専売で予約もはじまっておりますのでもしよろしければ
メロンブックス通販


スケブは先着2名くらいでお受けしようかとおもいます

それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2017/08/31(木) 04:39:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケのこと

遅くなりましたが 今週末のコミックマーケット92の3日目に参加します。

配置は東3ホール ク-54b 推定部員です。

発行物は
前回お知らせしましたら曙ちゃんの総集本ともう1冊新刊でます。

20170811-1.jpg

本文サンプル
20170811-2.jpg20170811-3.jpg
20170811-4.jpg
20170811-5.jpg


一般向けです。


書店委託は会場での売れ行き次第で再版を検討しようかと思っています。


スケブはコミケなので多くは受けられませんが先着で2名くらいまでならいけるとおもいますので
お気軽におたずねください

それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2017/08/11(金) 00:18:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミの新刊の話

何事もなければ人生で初の総集編を出せると思います。
艦これの曙ちゃんメインの本を数本集めた本になります。

20170720.jpg

今までの曙ちゃんの本が全部乗っているわけではなくもう再版することがないであろう少し昔の本とイベント限定だったものと折り本と描き下ろしの構成となっております。
総集編は初めてであると同時に大手や商業作家さんがするからこそ手にとってもらえるというイメージがあるため今までやってみたいと思ってはいたものの避けてきたもののひとつでして 今回は実際はどうなのかを試すという感じでの発行でもあったりです・・・っ

そんな感じで大分冒険してみましたのでもしよろしければお手に取って見て頂ければと思います。

書店様では既に予約はじまっております

メロンブックス様通販ページ
とらのあな様通販ページ


入稿はまだしておりません(ぇー
  1. 2017/07/20(木) 07:13:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日のサンクリのこと

前日になりましたが明日のサンクリ参加します。
L23a 推定部員 です。

今回はぐらぶる男性向けとかいういつもと違うジャンルでとってますので
艦これ本じゃないです ご注意ください。

新刊はドラムマスターなジータちゃんとソイヤするだけの折り本です

20170618sample.jpg

1冊200円予定で成人向です
少部数しか作ってないのと成人向ということもありまして書店委託・再版再録などはありませんのでご了承ください。

あと今回は艦これ配置じゃないのでスケブをささっと描ける自信がありませんのでスケブはお受けしないで置こうかと思います(汗

普段描きなれてるもの以外はスケブで書くのちょっと時間かかってしまうのと間違いだらけになってしまいそうなので・・・申し訳ありません(汗

既刊の持ち込み等はありませんので今回の頒布物はこれだけになります
よろしくお願い致します。
  1. 2017/06/17(土) 06:13:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ