Lucky Cat

明音そーいち提督は
1RTされたらまじめな陽炎
3RTされたらあざとい榛名
11RTされたらはだけた伊勢
を描きましょう



20140220.jpg

とりあえずまじめっぽい陽炎さん


20140221.jpg

榛名さんは素で(ry



11RTはされなかったので伊勢さんは描けませんでした( ;ω;)
  1. 2014/02/21(金) 06:46:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SAIのマーカーや水彩筆だけでぐりぐり落書きする楽しさに気づきました(遅

舞風ちゃん
20140217.jpg


あと書店さんへの委託申請が通れば3月までにクソ提督によるクソ提督のためのクソ提督向けの曙ちゃん本をオフセで出せればいいなぁと思っております。


クソ提督の方はよろしければ・・・!

  1. 2014/02/17(月) 06:26:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケッコンカッコカリ間に合いませんでした( ;ω;)

20140215.jpg


まったりいちゃいちゃ99目指すからいいよ・・・いいよ・・・(今97
  1. 2014/02/15(土) 06:12:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリお疲れ様でした!

当日は事前に何も新刊告知しなかったのに新刊コピー本があるというぐだぐだな状態な上に前日の物凄い雪で会場まで辿りつくのが大変な状態でしたが沢山の方にスペースに来ていただけました

ありがとうございました!


新刊はクソ提督プレビュー本になってしまってました
見返してみたら思ってた以上に本文の台詞 クソ提督まみれでした


近いうちにクソ提督によるクソ提督のためのクソ提督本をオフセで出せるように毎日ちょっとずつクソ提督頑張ってます





20140212.jpg

曙ちゃんが感謝しなさいって言ったのでめっちゃ感謝してみた系クソ提督








あ、4月サンクリ こっそり申し込みました
いなり、こんこん、恋いろは。で(ぉ
  1. 2014/02/12(水) 03:04:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1