Lucky Cat

燃料漏れ
20140928.jpg
なのです
  1. 2014/09/29(月) 01:21:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Z32014 0927
ふぅん・・・って言われたい
  1. 2014/09/27(土) 19:36:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白露犬
20140926.jpg
一番先に敵を発見して一番先に敵に突っ込んで一番先に大破する。
  1. 2014/09/26(金) 00:08:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回は早め更新で
23日の蒲田Pioのスーパーヒロインタイム内の駆逐艦オンリーに参加します。
「なの63 推定部員」です。

まさかの3週連続印刷所で製本してもらった新刊発行です。
もう無理だと諦めかけてたけどどうにかなりました・・・奇跡かな?

ただ1色のペラ折り綴じ本ですので書店委託なしで会場限定です。
20140920.jpg
20140920-2.jpg

健全な口移し補給本です(謎

ワンコイン100円予定です。


それではどうぞよろしくお願い致します!
  1. 2014/09/20(土) 01:47:34|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごいギリギリになりましたが明日のビッグサイトの艦これオンリーでます
「E11 推定部員」です

今回はしおいちゃんと大切大切するだけのなんでもない本です。

2014 0913

あとコミトレで出した本も分納してありますので沢山搬入する予定ですのでよろしければ・・・!


それでは取り急ぎ簡単な告知だけですがどうぞよろしくお願いします!
  1. 2014/09/13(土) 21:01:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0