Lucky Cat

20150226.png
  1. 2015/02/26(木) 03:15:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150223.png
  1. 2015/02/23(月) 02:46:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150222.png
  1. 2015/02/22(日) 15:43:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150220.png
  1. 2015/02/20(金) 23:48:00|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150219.png
  1. 2015/02/20(金) 01:22:50|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150218.png
  1. 2015/02/18(水) 23:42:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150217.png


そういえば完全に落選宣告受けてたはずだったコミケットスペシャル 何故か当選してました
ナナシスで申し込んだんですが1日目ではなく2日目のA-10bです

3月にオンリー入れてしまったので結構ギリギリスケジュールになりそう感ありますが
何かしら用意できればと思っております

あと最近毎日書いてるナナシス健全絵アップマンも同時に続けていければと・・・
  1. 2015/02/17(火) 21:50:29|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150216.png
  1. 2015/02/17(火) 00:29:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150215.png
  1. 2015/02/16(月) 01:52:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150214-2.png
  1. 2015/02/15(日) 00:12:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150214.png
  1. 2015/02/14(土) 01:27:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150213.png
  1. 2015/02/13(金) 04:10:04|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150212.png

20150212-1.png
  1. 2015/02/12(木) 04:15:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150211.png
漏れロナ



サンクリお疲れ様でした。
当日は中途半端なとこで終わった未完成な本になってしまいまして申し訳ありませんでした(汗

完成版を書店委託に・・・とか思ってたんですがほぼ全頁書き直しな上に再版というリスクを考えると少し自信なくなってきましたので委託はあまり期待しないでください・・・w         というか多分無いです ごめんなさい。


変わりにスーパーヒロインタイム内の艦これオンリーに申し込んでみました
雷ちゃんが空腹で泣いてる貧乏提督のために貧乏飯を作ってあげる心温まる折り本を描きたいです


その後はこみっく1かな?

そこでは委託できる本を出せればと思います
多分ナナシスの誰かの一般向け本・・・!
  1. 2015/02/11(水) 05:27:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリですが明日のサンクリ参加します
A23ホール J-22b 推定部員です

今日入稿しました(マテ
締切8時間前の時点で白紙ページ16枚あってもう無理だと諦めかけてましたが人間やれば何でもできますね!


何事もなく間に合っていれば新刊あります。
20150207.jpg
20150207-1.jpg
20150207-2.jpg
20150207-3.jpg


書店分刷ってないので委託はどうするか未定ですがすぐには出せる状態ではないのでこのまま委託無しにするか大幅加筆修正するか それともこのままで委託分を刷るか・・・
当日の様子を見て検討致します。


既刊は冬の長良型本の残りを持って行きます 多分ラスト頒布?

スケブは当日は受け付けておりませんがポスターは午後2時以降にご希望の方がいましたらお声をかけて頂ければ先着でお渡し致します。


それではどうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/02/07(土) 23:25:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツインテの日に描いたツインテモモカ
20150202.png

そういえばコミケットスペシャル申し込んでたんですが申込み時に土曜参加不可と日曜参加不可と土日両日参加可能の3つを選ぶ項目があって知り合い数人と同日に参加したいよねってことで日曜日だけに参加で○して申し込んだ結果男性向けが土曜日だからって理由で全員まとめて落選でほぼ決定という悲しみに襲われました( ;ω;)

曜日によって配置されるジャンル違うなら違うでそのことをせめて書いてほしかった感・・・
というか土日両方参加可能にしておかないと落選する可能性があるならそのことを前もって言ってほしかったよ・・・

そして3月あたりに何か適当なイベントがないかを探すお仕事・・・

だ・・・誰かナナシスオンリー開催してください(ぁ
  1. 2015/02/05(木) 03:26:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0