Lucky Cat

コミスペお疲れ様でした!

当日はどれだけ出るか読めない新規ジャンルだったことと
2日目がほぼ女性向けオンリーみたいな状態だったこともあって部数を抑え気味で参加したのですが思ってた以上にたくさんの方に来て頂けまして午前中で完売となってしまいました。

完全に読みを間違えてしまいました・・・申し訳ありませんでした(汗


新刊はメロンブックス様にて委託しておりますのでどうぞよろしくお願い致します・・・!

そんでもって落書きの777ハル
20150328.png
  1. 2015/03/31(火) 02:36:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリになりましたがコミケットスペシャル 2日目で参加します。
配置は2日目 A-10b 推定部員です。

PNは以前の名前から新しくなりましたがサークル名は今のとこそのままとなっております。


新刊はTokyo7thシスターズのモモカがただ薄い本読むだけの全く動きのない本になります(ぇ

表紙サンプル

委託のほうはメロンブックス様専売でお願いしていますので遠方の方よろしければ・・・!
メロンブックス様通販ページ

既刊として持って行くのを忘れなければ先日のスーパーヒロインタイムで出した艦これの折本も持って行きます

それではどうぞよろしくお願い致します。




おまけの体操着ロナたそ
20150327.png
  1. 2015/03/27(金) 14:51:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150326.jpg


  1. 2015/03/26(木) 03:17:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150308.jpg

おさげセーラーカジカ



SHTお疲れ様でした。
余った分はコミケSPに持って行きますのでどうぞよろしくお願いします。


でもってコミケSPはナナシス本予定です  多分モモカ!
  1. 2015/03/08(日) 23:56:07|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギリギリ告知ですが3月8日のスーパーヒロインタイムに参加します。

なの71 推定部員 です。

雷ちゃんと電ちゃんが半々な感じの折り本です。

今回の提督はいつも以上に適当です(酷
20150308sam.jpg
20150308-2sam.jpg
20150308-3sam.jpg

ギャグ漫画ですがアレなことになってますので苦手な方はご注意ください。



月末のコミケスペシャルの分も当日は搬入してますので充分な数はあると思いますのでよろしければ
お目当てのサークルさんを全部回った後にでも覗きに来て頂ければと思います・・・!
  1. 2015/03/06(金) 20:01:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0