Lucky Cat

久しぶりの落書き ロナたそ20150430.png

こみ1新刊無事に入稿したのですが分納指示をついさっきまで出し忘れてた事態が発覚しまして
もしかしたら書店委託若干遅れる可能性もあるかもなのでその時は申し訳ありません・・(汗

あとポスターも今回作り忘れましたのでスペースの目印になるものが何もないです(汗

ぐだぐだで申し訳ありません。。。




あと5日のコミティアの折り本も入稿しました。

こちらは久しぶりに成人向です。


それではどうぞよろしくお願いします!
  1. 2015/04/30(木) 23:45:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみ1参加します
せ27a 推定部員です。

新刊はコミスペに引き続きナ〇シスで今回はキョーコちゃんです。
20150502表紙サンプル
20150424-2.jpg
20150424-3.jpg
20150424-4.jpg


委託はメロンブックス様専売でお願いしておりますのでよろしければ・・・!
メロンブックス通販リンク


コミティアも何かしら準備したいですね・・・

それではよろしくお願いします!
  1. 2015/04/24(金) 01:06:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某ダンジョンアニメのロリ神さまのあの紐に折角の黒髪ツインテールが巻き込まれてしまっている絵がいくら探しても見つからなかったので自分で描いたの巻
20150407.png

ロリついんてーるは正義ですね こみ1楽しみにしてます(チラッチラッ
  1. 2015/04/07(火) 20:28:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対緊張なんかしてないキョーコちゃん
20150406.png


関係ないけど某ダンジョンアニメの某ロリ乳神さまの薄い本を誰か作ってください
お願いします。
  1. 2015/04/06(月) 21:55:26|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150405.png
  1. 2015/04/05(日) 03:11:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150404.png
支配人とおでかけシンジュさん
  1. 2015/04/04(土) 04:42:03|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20150403.png
  1. 2015/04/03(金) 18:38:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

玉坂マコトちゃん
20150402.png
  1. 2015/04/02(木) 03:16:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミスペ裏話

ナナシスは基本課金はあまりしない側なのですが新刊完売したら課金してガチャ回すと決めてたので
コミスペの後課金して本当にガチャ回しました
丁度その時いいタイミングで始まったボーカリスト限定ガチャ!

11連2回の結果は777カジカ×2 777チアムスビ×1 水着キョーコ×1
でした。

カジカがGSになったので個人的に満足です(ぁ



ななしす落書き
20150401.png

マコトちゃんのGがほしい・・・



あ、あとまた版権で18禁描いてみようとおもいます あとオリジナルでたまに出す18禁も書店委託復帰しようとおもいます(エイプリルフール)
  1. 2015/04/01(水) 01:44:10|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0