Lucky Cat


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20160317.png
霞改二


そろそろ神戸の艦これおんりー何を描くか本気で決めないとやばい時期・・・(平日は仕事しないといけないので絵を描けるのが夜と土日だけというのも含めて危機感出てきた)
  1. 2016/03/17(木) 14:52:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20160316.png

初描き空母の夜戦OKなほう


神戸の艦これオンリーそういえば受かってるんですが何もまだ書くものすら決めてないのでどうしようか迷い中です
  1. 2016/03/16(水) 05:44:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガルパン絵練習らくがき
20160314.png


練習とかいってるけど多分同人誌を出す余裕はないので買い手にのみ専念するんだろうなぁと自分でわかっていながらもりもりと練習してます( ;ω;)φミφ
  1. 2016/03/14(月) 07:31:58|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラブル セージ ジータちゃん
20160311.png

スケベだったのでつい(爆
  1. 2016/03/11(金) 09:17:46|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

練習らくがきその2
20160310.png

エキスポ4DXの席取り競争激しすぎて勝てる気がしない・・・
  1. 2016/03/10(木) 03:48:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し絵を描く時間ができたので劇場版見てからずっと書いてみたかったガルパン絵を
20160307.png
にしずみどのー



見に行ったのは通常の上映だったのであと塚口の重低音とエキスポの4DXに行きたいなぁと思ってます
同じ映画を何度も見に行こうとするのは初めてかも・・・w
  1. 2016/03/08(火) 02:44:35|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
