Lucky Cat


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものことですが今回もイベント前ギリギリ更新になりました(


5月29日にインテックス大阪で開催されますトレ魂に艦これオンリーで参加します。
配置は「キ-25b 推定部員」です。

予定していた本が間に合わなさそうでしたので急遽予定を変更したペラい本ですが折本を作りました。

いつもの七駆と違ってまさかの時雨です(ぇー
20160529h.jpg

内容は相変わらずいつもの感じで一般向けとなっております


書店委託は今のとこ予定がありませんので代わりにイベント分を少し多めに作りました。
余ったら7月のサンクリにも受かったら持って行くと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

また前回の記事で潮本の予備を持って行くと言ってたのですが予備が届かないという予想外の事態になりましたので頒布物はこの本だけになります 申し訳ありません(汗

今回も先着2名(状況によって追加受付します)まででスケブをお受けいたしますのでお気軽にお声かけ頂ければと思います。

それではどうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/05/27(金) 13:38:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
