Lucky Cat


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱんっあふぉー お疲れ様でした
コミケから1週明けてこみトレにぱんっあふぉーとほぼ連続してイベント参加&新刊発行とかいう
昔頑張って活動してた頃並みの連続参加をして流石にもうこの歳では無理だなぁと思いました・・・w

あの頃はお絵かきを頑張って行こうとしてたので平日も作業する時間があったのは大きかったかもしれない・・・w


それはそれとしてガヴリールドロップアウトのサターニャちゃんくそかわいいです
色々試行錯誤しながら練習中

20170124.png
20170125.png

サンクリ かんこれで申し込んでるけど気持ちが揺らぐ・・・



  1. 2017/01/25(水) 21:12:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
