Lucky Cat


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れ様でした!

当日は事前に何も新刊告知しなかったのに新刊コピー本があるというぐだぐだな状態な上に前日の物凄い雪で会場まで辿りつくのが大変な状態でしたが沢山の方にスペースに来ていただけました

ありがとうございました!


新刊はクソ提督プレビュー本になってしまってました
見返してみたら思ってた以上に本文の台詞 クソ提督まみれでした


近いうちにクソ提督によるクソ提督のためのクソ提督本をオフセで出せるように毎日ちょっとずつクソ提督頑張ってます





20140212.jpg

曙ちゃんが感謝しなさいって言ったのでめっちゃ感謝してみた系クソ提督








あ、4月サンクリ こっそり申し込みました
いなり、こんこん、恋いろは。で(ぉ
  1. 2014/02/12(水) 03:04:06|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

曙は可愛いなあ!
曙は可愛いなあ!!
曙は可愛いなあ!!!
  1. 2014/03/10(月) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. 可愛いなあもう #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suitei.blog63.fc2.com/tb.php/418-c5cef167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
