Lucky Cat


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知忘れていましたが今週末のサンクリ参加します
「J13a 推定部員」です


新刊は二航戦とか描きました。
20140618-1.jpg
20140618-2.jpg
20140618.jpg


タイトルは「二航戦」と書いて「おっぱいとふともも」って読みます 「にこうせん」ではありませんのでご注意を(ぇー



メロンブックス様にて予約のほうも始まっておりましたので
よろしければどうぞ・・・!

メロンブックス様通販ページ

なんとまたしても特設ページ作っていただいておりました・・・!
ありがたき幸せですね!感謝!(*'ω')


余ったら次の週の大阪の艦これオンリーにも持って行きますので何卒よろしくお願い致します!


それではどうぞよろしくお願いいたしますー(*'ω')
  1. 2014/06/18(水) 14:53:39|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suitei.blog63.fc2.com/tb.php/429-491d39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
