Lucky Cat

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
今年は去年よりは若干ましだったもののやはり暑くて若干ふらふらしてました・・・w

そして当日は沢山の方に来て頂きましておかげさまで新刊2種とも完売させて頂きました・・・!
ありがとうございました!!


次はホームのこみっくトレジャーなんですが夏コミの新刊が手元に1部も残ってない状態ですので
新刊なんとか用意いたしました。

唐突にとねちく!
2014 0827-2
2014 0827-3
2014 0827-4
2014 0827-1


ペラい本ですがもし会場に来られる方はよろしければお目当てのサークルを全て回り終えて帰る前にでも
そっと ク16a 推定部員 に立ち読みに来て頂けましたらと思います!


またメロン様で予約のほうも既に始まっていましたのでこちらもよろしくお願い致します。
メロンブックス通販ページ


また何か間に合えば会場限定の何かもあるかもですので
その時はまた更新致します。

それではどうぞよろしくです!
  1. 2014/08/27(水) 11:12:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suitei.blog63.fc2.com/tb.php/434-0997b4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)