Lucky Cat

ギリギリ告知ですが明日のビッグサイトで開催されます砲雷撃戦に参加します

G-044 推定部員 です。

新刊 なんとか今回も奇跡的に出せました
20150919-1.jpg
20150919-2.jpg
20150919-3.jpg
20150919-4.jpg

なんかこんな感じで


また既刊も手元にあった曙本2種とこみとれで出した本を持ち込む予定です。
スケブは本をお買い上げ頂いた方で先着3名様までお受けしたいと思います(あまり沢山描けませんので3枚までが限界かなと思い先着3名様とさせて頂きました ご了承ください)

※18禁(もしくはそれに近い表現)絵のリクエストや艦これ以外のジャンルの絵 描いたことないキャラのリクエストは申し訳ありませんがお断りさせて頂くことがありますのでご注意ください。

※ポスターは閉会1時間前にお声をかけて頂けましたらお譲りすることができますのでお気軽にどうぞ。



それではどうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/09/19(土) 01:08:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suitei.blog63.fc2.com/tb.php/490-9d94804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)