Lucky Cat


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のサンクリのこと

前日になりましたが明日のサンクリ参加します。
L23a 推定部員 です。

今回はぐらぶる男性向けとかいういつもと違うジャンルでとってますので
艦これ本じゃないです ご注意ください。

新刊はドラムマスターなジータちゃんとソイヤするだけの折り本です

20170618sample.jpg

1冊200円予定で成人向です
少部数しか作ってないのと成人向ということもありまして書店委託・再版再録などはありませんのでご了承ください。

あと今回は艦これ配置じゃないのでスケブをささっと描ける自信がありませんのでスケブはお受けしないで置こうかと思います(汗

普段描きなれてるもの以外はスケブで書くのちょっと時間かかってしまうのと間違いだらけになってしまいそうなので・・・申し訳ありません(汗

既刊の持ち込み等はありませんので今回の頒布物はこれだけになります
よろしくお願い致します。
  1. 2017/06/17(土) 06:13:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のこと

もうあと7時間後くらいの話ですが
神戸かわさき造船これくしょん4に参加します。

配置は海岸通 01 推定部員です。

当日の頒布物はコピー本のみとなります。
表紙
20170528.jpg

頒布価格はまだ決めてません  ギリギリまでやってたんですが若干間に合わず中身ラフいのでちょっとだけ注意かもです
100円か 無料配布かのどっちかですので100円をとりあえず用意しておいて頂ければと思います・・・!

スケブは先着でいけるとこまで・・・徹夜したまま参加になりますので3枚くらいが限度かもです


それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2017/05/28(日) 04:04:01|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが明日5月6日のコミティア参加します

ち36b 推定部員です

新刊はおよそ2年ぶりに創作でR18です
20170505.jpg
凄く久しぶりですが創作ジャンルとしてはいつもどおりのあれです(

1部300円くらいの予定です 18禁なのでご注意ください

委託は18禁なので今の所無しの予定です オンデマンドのため数もそんなに作ってませんので他イベントでの再販もないかもです



スケブですが創作でスケブは慣れてませんのでどうするか考え中です
〇これがお題でしたらいけると思います・・・w

5月7日の砲雷撃戦のほうは普段通り先着順でいけるとこまでスケブ受ける予定ですが受けすぎて最近時間ギリギリな状態が続いてますので少し早めに打ち切る可能性もありますのでご了承ください・・・(汗

あとお釣りが会場直後は不足気味ですので大きいお札はご遠慮頂けますと助かります 申し訳ありませんがご協力のほうよろしく
お願い致します。

それではよろしくお願い致します・・・!
  1. 2017/05/05(金) 22:42:45|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

砲雷撃戦の話

5月7日の砲雷撃戦よーい二十九戦目にサークル参加します

N-47 推定部員です。

新刊どうにかできましたんで多分当日はあるとおもいます。
ぼの本です。

201705hyousi.jpg

委託はメロンブックスさん専売でお願いしておりますので もしよろしければ・・・!
メロンブックス通販ページ

※こみトレの時の本はなんとなくこのまま再販しないほうがいいのかもと思う部分がありましたので再版なしになりました
申し訳ありません
  1. 2017/04/25(火) 04:13:02|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末のサンシャインクリエイションに参加します。

O24a 推定部員 です。

新刊は暁ちゃんのイベント限定の折り本が多分あるかとおもいます。

20170222-1.png

一般向けですがアレな内容の漫画ですのでご注意ください。
1部 100円の予定です。


スケブは先着で頒布物を購入された方に その時の状況次第でお受けできる数だけお受けできればと思います。
お気軽にお声かけ頂ければと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


それではどうぞよろしくお願いします。
  1. 2017/02/23(木) 00:00:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
