Lucky Cat

ガヴリールドロップアウト見ました

僕の性癖にド直球ストライクで酷いことされる薄い本買いあさりたいようなキャラを発見しましたので
とりあえず練習落書き(酷い発言
20170121.png
自分で本を出すかは別としてしばらく落書きに困りそうにない気がしました(




あ、今週末のぱんっあふぉー9ですが I-14 推定部員 でスペース頂けてました
間に合っていれば島田愛里寿ちゃんが寝てる間に酷いいたずらされてしまうだけのガルパン要素なんか何もない
性癖の限りを尽くしたペラい折り本が出てると思います(酷
1部100円で限数はなしの予定です。

完全に18禁のエロ本ですのでいつもの本と傾向が違いますのでご注意ください。
また18禁ですので書店さんでの委託も御座いませんのでご了承頂ければと思います。
表紙もエロ本の時はここに貼るのはやめておこうかと思いましてコミケの時のグラブル本に引き続き表紙画像なしです 目印になるもの何もない状態になりますが覚えて頂けていましたら最後のほうにでも寄って頂けると幸いです。

書店委託をまたできるようになる日がくるかどうかは別として たまにイベント限定で18禁出すのはありかなと思いましたので
今年は時々は出して行こうかと思います

スケブは今回はかんこれではないので馴れてないことも含めてお休みさせて頂ければと思います 申し訳ありません(汗


それではどうぞよろしくお願いします。
  1. 2017/01/21(土) 04:58:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こみとれのこと

まさかの新刊あります

こみトレは ア40a 推定部員でスペース頂けてました。


新刊は「こちらK都府M鶴市下半身まるだしヘンタイちんじゅふ」です(
タイトルがクソ長い上に色々危ないですが大丈夫健全です

hyousi20170115.jpg
honbun20170115.jpg
honbun220170115.jpg
honbun320170115.jpg

「はいてません はかせません はくべからず」な本です
はいてない漫画とはいてないイラスト半々ですので全頁漫画じゃないのはちょっと・・・って方はご注意ください

既刊は冬コミで会場限定で出したぐらぶるの本を40ちょいほど持って行きます。
成人向けですので委託も再販も他の本に収録の予定も全てありませんのでこのイベントで頒布は最後となります。

スケブは頒布物を購入の方 先着で2名までお受けしたいとおもいますのでお気軽にお声かけください。


それではどうぞよろしくお願いします。


追記

メロンブックスさん専売で少数ですが委託して頂けることになりました
メロンブックス通販ページ

部数のほうはこの間のサンクリの折本と同じくらいかちょっと少ないかもくらいの取り扱いの予定ですので店舗のほうにはあまり回らないかもしれませんので通販のほうが確実だと思います。

イベントでお求めいただければ更に確実ですのでよろしければ見に来て頂けると幸いです・・・!


あとスケブですが頒布物を購入された方先着2名となっておりますが今回もその時の状況に応じて
追加でできそうな範囲でお受けしていく予定ですのでお気軽に訪ねて頂ければと思います。
毎回大体開始5~10分くらいまでに来て頂ければお受けできている感じですので目安にしていただければと

スケブの絵は艦これでお願いできればとおもいます。

それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2017/01/10(火) 21:11:38|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発直前ですので簡易更新です。

31日の3日目のコミックマーケットに参加します。

東カ-01b 推定部員です。


新刊はかんこれのぼの本とサークルカット通りぐらぶるのディアンサ様の本もギリギリ間に合ったと思います。(特急入稿的な意味で)

急ぎのため表紙画像なしですいません。

3日目ということもあって物凄く久しぶりの18禁オフセット本です。
多分去年の夏のコミティア以来?

特急入稿仕様なのと18禁ということもあって書店委託はするかどうか不明です  多分しない気がしますので会場のほうでお求めいただければとおもいます。

かんこれのほうは一般向けですのでとらのあな様とメロンブックス様で委託しておりますのでそちらのほうもよろしくお願い致します。

またスケブですが先着2名までお受けできればと思います。
コミケということもありまして時間がとれるかどうかわかりませんので今回は2名で打ち切らせて頂ければとおもいます

それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2016/12/29(木) 10:43:48|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新放置してました(ぁ

今回冬の本早めに入稿できましたので既に書店さんで予約はじまっています。

新刊はぼのです。
表紙サンプル

サンプルは書店さんの方に多めに出しておりますのでそちらのほうをご確認頂ければとおもいます。

メロンブックス通販

とらのあな通販


完全に一般向けの健全本ですのでご注意ください(ぇ
  1. 2016/12/06(火) 06:41:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ2016autumu

今週末のサンクリはBホール ア11a 推定部員でスペース頂いております。
新刊はペラい折り本ですがなんとか用意できそうです。


サークルカット通り ぼのです

20161109.jpg

スケブは頒布物をお買い上げ頂いた方で先着2名まで 以降は状況に応じてでお受けできればと思います。

既刊等は手持ちがありませんので申し訳ありませんが書店さんのほうでお求めいただけましたらと思います。

それではどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  1. 2016/11/09(水) 05:34:18|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ